フィールドライフ

スタッフブログStaff Blog

友遊倶楽部 2023秋キャンプ in 九十九里浜!お疲れ様でした!

先日開催されました「2023秋キャンプ in 九十九里浜」ご参加された皆様、お疲れ様でした!!

今年もハロウィンキャンプという事で、去年よりも更に盛り上げて頂きました!

ご参加できなかった方のために、今回はその模様をお送りしていきます。どうぞ〜(^-^)/

まずは開会式を終えてカッテージチーズ作り。先生方の指導のもとみんなで一斉に作ります。

・・と言いつつも難しくはないので、みなさん順調においしそうなチーズを作っていきます。

完成!出来上がったチーズはクラッカーに載せたりジャムをつけたり美味しく頂きました!

しかし・・なぜか全く出来る気配のないテーブルが一つ・・何度やってもなぜか上手くいきません(笑)

結局、先生方の手厚いマンツーマン指導のもと、暗くなる頃にはなんとか完成しました(笑)

こちらのOさんには自前の機材でポンポン菓子を振る舞って頂きました!待ち構える子どもたち。

そして徐々に暗くなり、楽しいハロウィンナイトのお時間がやってきます・・・

こちらのHさんには飾り付けに加え、子どもたちにスーパーボールまでご用意頂いていました!

前回優勝者のOさんファミリーは今回も気合いの入った仮装で会場を沸かせます!

こちらは・・・純粋に宴会をしてますね(笑)はい、ゆっくり楽しんでください(^皿^)

こちらはウォーリー夫妻。ワンちゃんまでウォーリーになってとってもキュートです。

しかし今回会場を一番盛り上げてくれたのは、なんと言ってもこちらの10人+1匹のミニオン一家!

本物のミニオンさながらに、どこに行っても・・・

どこに行っても・・・

ここにも・・・

そこにも・・・

あそこにも・・・(笑)

必ずミニオンたちが現れて写真に映り込みます。もう完全にミニオンです(笑)

最後は記念に集合写真!この後も楽しいハロウィンパーティーは続いていきました…(^^)

夜に一度大雨が降ったものの、翌朝も快晴!お待ちかねのハロウィンコンテスト結果発表です。

第3位は可愛い飾り付けで車をデコレーションしてくれたバロッコYさん夫妻!

今年も大胆な仮装で盛り上げてくれた昨年の覇者Oさんは惜しくも2位!そして・・・

堂々の一位はミニオンズSさんファミリー!もう子どもたちがミニオンにしか見えませんでした!(笑)

そしてワンちゃん用イベント!どれだけ待てるか競争!飼い主と犬の負けられない戦いです。

しかし勝敗決まらず決着はジャンケンで(笑)。Hさんファミリーが見事景品をゲットしました!

チェックアウトの後、群馬へ帰る前に近くの浜辺まで行ってみました。見渡す限りの海!

息子は大はしゃぎで大ジャンプ!・・が、着地失敗してびしょ濡れになったのは言うまでもなく(笑)

 

という訳で2日間ご参加頂いた皆様、本当にありがとうございました!お疲れ様でした!

今回も皆さんのおかげで楽しく無事に過ごすことができ、毎回本当に感謝感謝です(^-^)/

次回は来年春!また楽しいキャンプを企画しますので、ぜひご参加ください〜、では!

 

カテゴリー

お問い合わせ

下記よりお気軽にお問い合わせください。

ページトップへ戻る